柴藤慶
鰻料理 本家柴藤

「おいしい」はみんなを幸せに

テレビでデリソフター(やわらか調理器)を初めて見た時、「私のとこもやったらええやん!」と思いました。ただそれだけです。

私は飲食業界に長い間従事しておりまして、喉を詰まらせ咳き込みながらお食事される方をたくさん見てきました。とても苦しそうで気の毒でした。

普通の飲食店がやわらか食を作るには、場所、手間、時間も人も必要でその上儲けはあまりありません。

ですが、ご本人だけでなく一緒に来られたご家族も大変喜んでくださり、その度にやわらか食を始めてよかった!と思います。

できることは限られておりますが、これからも喜んでくださる方がいらっしゃる限りご提供し続けていきたいと思います。

「おいしい」はみんなに幸せにしてくれます。

テレビでデリソフター(やわらか調理器)を初めて見た時、「私のとこもやったらええやん!」と思いました。ただそれだけです。私は飲食業界に長い間従事しておりまして、喉を詰まらせ咳き込みながらお食事される方をたくさん見てきました。とても苦しそうで気の毒でした。普通の飲食店がやわらか食を作るには、場所、手間、時間も人も必要でその上儲けはあまりありません。ですが、ご本人だけでなく一緒に来られたご家族も大変喜んでくださり、その度にやわらか食を始めてよかった!と思います。できることは限られておりますが、これからも喜んでくださる方がいらっしゃる限りご提供し続けていきたいと思います。「おいしい」はみんなに幸せにしてくれます。


鰻料理 本家柴藤
(大阪市中央区)

Kuchino Kenkoto Taberu chikarawo Sasaerukai