ご寄付いただいた方々


大島秀夫 様

手嶋まゆみ 様

堀江保子 様


(2022年度、五十音順)


当会の事業は、協賛金や寄付金によって実施・運営しております。

つきましては、みなさまからのご寄付を募集しています。

内容によって感謝状または記念品をお送りさせていただきます。

みなさまからの善意の寄付金額について特に規定は設けていません。

また、ご寄付者名、法人名の公表をご希望の方はその旨お申し出ください。

ご寄付をご検討の方は、お問合せページまたはお電話(下記)にてお気軽にご連絡いただければ幸いです。


当会の事業は、協賛金や寄付金によって実施・運営しております。つきましては、みなさまからのご寄付を募集しています。内容によって感謝状または記念品をお送りさせていただきます。みなさまからの善意の寄付金額について特に規定は設けていません。また、ご寄付者名、法人名の公表をご希望の方はその旨お申し出ください。ご寄付をご検討の方は、お問合せページまたはお電話(下記)にてお気軽にご連絡いただければ幸いです。

法人口座
住信SBIネット銀行
法人第一支店
普通預金 1790824
一般社団法人 口の健康と食べる力を支える会


お問合せ
一般社団法人 口の健康と食べる力を支える会
〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2F
TEL03-6842-4386(平日10:00~17:00)
info@kuchinokenko.com







Kuchino Kenkoto Taberu Chikarawo Sasaerukai